seolink
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

シャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。

Go down

シャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。 Empty シャワーを浴びてから食事の支度にとりかかります。

投稿  Admin Thu Apr 11, 2013 9:39 am

今日は、うっかり寝過ごしてしまうところでした。ペットに餌を与えてから、まずは朝食とします。
私は朝は味噌汁とご飯がないとダメな人で、ナメコの味噌汁と胡瓜とカブの糠漬けにしました。
会社に行くのには少し時間もあるので途中まで読んだ小説に夢中になっていたら危うく時間を忘れてしまうところでした。

朝の混雑をなんとか有意義にしようとipodを設置してナイスな音楽を聴きながら車で通勤です、しかし中々進みません。
結構ハードな仕事内容ではありますが結構やりがいのある仕事で、あっという間に時間が過ぎます。
今日もなんだかんだで終業時間、かなりお疲れ様状態。今日は何か元気の出るドリンクなんか飲んで早々に帰宅しました。
風俗求人
帰宅してから、腹が減っては戦はできぬということで食事です。やることがあるのですが、とりあえず今日は何を食べようかな?
家事はもっぱら苦手です。とくに料理なんかは全然ダメで買ってきたものをそのまま温めて頂くって感じがほとんどです。
最近はまっているのはラーメンです、賞味期限も長くて豚骨のスープが結構いけるんですね。
カリビアンコム
さて前から考えていた営業の勉強です。なかなか勉強する時間が無かったのですが。
副業みたいなものなので忘れずに行っています。なかなか根気が必要です。
アダルトビデオ
皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。
今日はとってもいい1日でした。夜も充実していたしこれからも充実するだろうな。

Admin
Admin

https://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る