seolink
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

今朝はちょっと起きるのがつらい朝でした

Go down

今朝はちょっと起きるのがつらい朝でした Empty 今朝はちょっと起きるのがつらい朝でした

投稿  Admin Thu Nov 22, 2012 12:16 pm

今朝はちょっと起きるのがつらい朝でした。花に水をやり終えてから、とりあえず朝食にします。
どちらかと言えば朝は日本食派で、ご飯、味噌汁、漬物、目玉焼きといったところ。
会社に行くにはちょっと時間があるのでネットでも見てから、そろそろ外出の準備です。
成人式の準備
混雑しているのは当然です、今日は雨が降っているのでバイクというわけには行かず車で出勤となりました。
三日前から、あるプロジェクトに携わっていますが、私の割り当てが結構大変な部分を任せられたので私で大丈夫なのか少し心配です。
ふと時計を見るともう定時なのでソッコーで帰宅、帰り道をちょっと変えたら、こんなところにいいお店があるんだなあと、ちょっと発見でした。
香港法人を設立
帰宅したので、まずはお風呂にでも入ってから、食事の準備にとりかかります。
私は料理が得意なほうではないので、いつも簡単なものばかりです、というか買ってきてそのままという感じがほとんどです。
料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。
副業・お小遣い稼ぎ
さて前から考えていた営業の勉強です。なかなか勉強する時間が無かったのですが。
何事も我慢だと思い寝る前の一仕事です。それでも楽しいことがあるのでやめられません。
老眼
親から言われることはそんなこと続けても意味がないなんて言われることもありますがやはりやめられないんですよね。
もうこんな時間だ。あわてて明日の用意をするのも嫌なので今から用意して寝ます。

Admin
Admin

https://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る