seolink
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

morning1236

Go down

morning1236 Empty morning1236

投稿  Admin Fri May 18, 2012 11:52 am

今日も朝から体がだるい感じで大変なわたしです。玄関をお掃除してから、朝食にしましょう。
朝食はもっぱら日本食で、今日は朝からうどんでした、ツルツルっと頂いちゃいました。
出勤前には、ゆっくりと紅茶などを飲みながらネットでニュースを見て、そろそろ出勤の支度。
ダイヤモンドシャープナー
会社までは大体車で1時間ぐらいなので車内では、なるべく心地よくなるように清涼感のあるグッズなどをつけてみました。
急な仕事が入って来ましたので、今やっている仕事を置いておいて急ぎの仕事を済ませなければなりません。
今日もなんだかんだで終業時間、かなりお疲れ様状態。今日は何か元気の出るドリンクなんか飲んで早々に帰宅しました。
キャッシング
帰宅してから、腹が減っては戦はできぬということで食事です。やることがあるのですが、とりあえず今日は何を食べようかな?
私は料理が得意なほうではないので、いつも簡単なものばかりです、というか買ってきてそのままという感じがほとんどです。
美味しいものを作れるといいのですが冷蔵庫を開けても大したものもないじゃないですか。良く考えて買い物しなきゃだめですね。
消費者金融
さて毎日欠かさず行っている筋トレです。毎日行わないとすぐにダメになってしまうので。
何事も我慢だと思い寝る前の一仕事です。それでも楽しいことがあるのでやめられません。
楽天カード
友達がいうにはやり続けるから次があるという事で今日も明日も明後日も続けていこうかな。
気が付いてみるともう時間も遅いので今日はもう就寝です。

Admin
Admin

投稿数 : 152
Join date : 2011/11/09

https://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可