自宅でできる仕事情報入力について

Go down

自宅でできる仕事情報入力について

投稿  Admin on Wed Feb 22, 2012 7:32 am

一度は聞いた事、目にした事は有るのではないでしょうか。このように情報入力の自宅でできる仕事に関しても一式の情報一式がセーフティーだとはかぎりませんので、まずは専用ソフトを活用するような情報入力は避けた方が無難ですよ。例えば・資料などの原稿を元にして入力していくテキスト入力。それでそのソフトを購入していただかれなければ、このお仕事は出来ませんのでみなさんに必ず購入していただいてるんですよ、との事でした。もちろん私はその時自宅でできる仕事をするために一度も報酬を受け取らないういから高額なお金を出せるほどゆとりが無かったので断りましたがね。

・住所や電話番号などのように個人情報の情報入力。・エクセルを活用したアンケート情報の入力。ここで挙げたのは一例で他にも様々あるんですよ。ちなみに専用ソフトのお値段は8万円でした。まず情報入力と呼ばれるものには様々種類があります。

また一式の会社がというわけではありませんが、私が以前話を聞いたと頃ではパソコンに情報を入力していく為に専用のソフトが必要になるんです。初級者なら尚更です。そこらへんで自宅でできる仕事情報入力について説明していきますね。・ワードを活用したレイアウト入力。

自宅でできる仕事のお仕事の中に「情報入力」というものがあります。こうして並べただけだと難しそうに見えますが、きちんと手引書が用意されていて、入力の仕方や専用ソフトの使い方、文字を打つ時の半角、全角についても細かく指定されていますので、その手引書をよく読んでミスがないよう打ち込んでいけばいいのです。でもやった事がなければ現実的にどんな内容なのか分りませんよね。しかし、後から調べてみると多額の教材を買わせる詐欺の次に流行ってるのが、この高額なソフトの売りつけなんだという事を知って断って良かったって心底思いましたよ。

Admin
Admin

投稿数 : 152
Join date : 2011/11/09

ユーザーのプロフィールを表示 http://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可