糖尿病の病気についての感想

Go down

糖尿病の病気についての感想

投稿  Admin on Fri Dec 23, 2011 5:57 am

本日はとても快適に目が覚めて、清々しい朝です。ペットの鳥の敷物を変えてから、とりあえず朝食。
普段は朝食ぬきの私ですが、とても目玉焼きが食べたくてハムエッグにして頂きました。
出勤するまえにちょっとティータイム、ニュースなどを見ながら外出の準備をします。

朝はいつものルートで混雑しているのは当たり前、そんなことでめげていてはだめです。
三日前から、あるプロジェクトに携わっていますが、私の割り当てが結構大変な部分を任せられたので私で大丈夫なのか少し心配です。
ふと時計を見るともう定時なのでソッコーで帰宅、帰り道をちょっと変えたら、こんなところにいいお店があるんだなあと、ちょっと発見でした。

帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。
豪華な食事というわけにはいかないんですが、お腹が減っていると簡単なものでもご馳走に見えてきます。
料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。

さて前から考えていたプラモデルの制作です。なかなか行う時間がなかったのですが。
趣味だとは言っても疲れることもあります。それでも明日の為と思い頑張ります。
糖尿病
皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。
今日の1日はとっても進んだ1日でした締めには最高の時間帯も過ごせたし明日も頑張るぞ。おやすみ。

Admin
Admin

投稿数 : 152
Join date : 2011/11/09

ユーザーのプロフィールを表示 http://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可