seolink
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

misosoup0523

Go down

misosoup0523 Empty misosoup0523

投稿  Admin Wed May 23, 2012 6:54 am

今日もいつもの時間に目が覚めました。プランターの花に水をやり終えてから、早速朝食です。
もっぱら朝はご飯とみそ汁派で、今日は大根のお味噌汁と炊き立ての白いご飯、それに漬物です。これだけあれば十分です。 Very Happy
出勤するまえにちょっとティータイム、ニュースなどを見ながら外出の準備をします。
アダルト動画会社までは大体車で1時間ぐらいなので車内では、なるべく心地よくなるように清涼感のあるグッズなどをつけてみました。
昨日のやり残した仕事を片付けなければならないので、午前中はネコの手も借りたいような状態です。
今日もなんだかんだで終業時間、かなりお疲れ様状態。今日は何か元気の出るドリンクなんか飲んで早々に帰宅しました。
バカバカシー動画家に戻ったら、まずは食事の準備にとりかかります。あんまり料理というほどのものは作れないんですが一応用意しました。
最近はずっと簡単な食事が多いです。わりと面倒くさがり屋なのでワンパターンの食事が多いんです。
お料理するよりも今では割と簡単にレンジでチンという感じで美味しいものができてしまうのはありがたいです。
無修正動画
さて趣味のゲームです。やはり仕事の後のゲームがなければ1日が終わりません。
副業みたいなものなので忘れずに行っています。なかなか根気が必要です。
無修正動画
友達はみんな、がんばれなんて言ってくれるんですが私が時々、ダウンしてしまう時があります。
気が付いてみるともう時間も遅いので今日はもう就寝です。

Admin
Admin

投稿数 : 152
Join date : 2011/11/09

https://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可