seolink
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

4/21 日記66547

Go down

4/21 日記66547 Empty 4/21 日記66547

投稿  Admin Sat Apr 21, 2012 4:03 pm

私は結構血圧が低いタイプですので朝がなかなか起きられません。ネコちゃんに餌を与えてから、私のほうも朝食にします。
朝食はもっぱら日本食で、今日は朝からうどんでした、ツルツルっと頂いちゃいました。
会社へ行く前に昨日作成した仕事のファイルを忘れずに持って、そろそろ外出です。
273 香水/IPHONE4S ケース/サイエンスダイエット 歯磨きトリーツ/タッセル
いつものように交通は通勤ラッシュで中々進みません。電車で行くのも満員電車は苦手な私はマイカー通勤なんです。
ここのところ仕事の内容が変わってきまして私にはわからないことが多くて早く慣れて作業をこなしていかないとです。
気が付いたらもう定時です、今日は疲れたので帰り道で道草せずに一目散に家に帰りました。
CanCam/Tシャツ/グリ/トミーヒルフィガー
帰宅したので、まずはお風呂にでも入ってから、食事の準備にとりかかります。
最近はずっと簡単な食事が多いです。わりと面倒くさがり屋なのでワンパターンの食事が多いんです。
栄養の偏りも心配なこの頃なのでスタミナ十分な美味しいものをたまには食べたいものです。
ISO9001/アディダス ジャージ/サマンサタバサ/ハンガーラック
さて前から考えていたプラモデルの制作です。なかなか行う時間がなかったのですが。
趣味だと思い忘れず行ってしまいます。今ではちょっと好きですね。
友達はみんな、がんばれなんて言ってくれるんですが私が時々、ダウンしてしまう時があります。
もうそろそろ終わりにしなければ明日に差し支えます何と言っても明日のプレゼンは重要で何でこんなことしていたんだろう。
CADTOOLS/エルバビーバ/スタイ/ピアス

Admin
Admin

https://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る