seolink
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

会社設立を台東区、品川区、世田谷区でするなら

Go down

会社設立を台東区、品川区、世田谷区でするなら Empty 会社設立を台東区、品川区、世田谷区でするなら

投稿  Admin Mon Apr 22, 2013 7:51 am

今日は一日寝ていました。連日会社設立のために準備を深夜までしているのが影響でしょうね。毎日夜の2時くらいまではやるべきことをやっていますが、あれもこれもと言っているうちに会社設立が遠くなってしまうような気がして税理士に依頼してスケジュールを決めて台東区で会社設立をすることにしました。ちなみにその税理士とは品川区で何カ月かに1回行っている経営者交流会というもので出会いました。
会社設立をしたいとお話をしたら、心地よく相談に乗ってくれましたね。

その税理士は世田谷区で税理士をしているそうです。会社設立をかなりの数を手掛けているそうですね。難しいことばかりだったので専門家に相談してよかったです。
 私がやるべきことは、とにかく売り上げを上げるためにスタートさせることです。コンサルタントとして年収5千万円を目標に頑張りたいと思います。
 最近巷ではなんでもコンサルタントと言い、独立する人間が増えているみたいですね。精神論や本で身に着けた知識ばかりをひけらかすそうで許せませんね。本物のプロでなければコンサルタントと名乗ってはいけないのでは?と思います。
会社設立 台東区 品川区 世田谷区

ちなみに私は何のコンサルタント会社を台東区で設立するかというと、経費削減コンサルタントです。経費削減はいろいろなものがあります。数えるときりがないですが、経費がかかる経費削減と経費がかからない経費削減があります。経費が掛からない削減はとにかく仕事の効率化と部下の育成など、精神的なものを含めて無駄をなくすというものです。

Admin
Admin

https://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る