seolink
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

税理士で柏市と松戸市

Go down

税理士で柏市と松戸市 Empty 税理士で柏市と松戸市

投稿  Admin Thu Mar 28, 2013 9:34 am

本日は税理士さんとの打合せです。松戸市に会社をかまえて2年になりました。
やっと軌道に乗ったとは言いませんが、少しは暮らせているかなという状態です。
その税理士さんと会ったのは、5年くらい前に勤めていた会社で知り合いになりました。
その会社で税理士と付き合いがあり、そこの税理士さんと知り合ったわけですね。
松戸市で会社を設立したのは、自宅が近いからですね。
自宅は柏市にあり、柏市の税理士に御願いしようかなと思っていたのですが、やはり東京にいる税理士のほうが柏市や松戸市にいる税理士よりも情報量が多かったり人脈が多かったりするのかなって思って、税理士 柏市 松戸市にしました。
柏市に新しくできたカフェで打合せです。そこの甘いものがおいしそうなんですよ。

柏市はあまりおいしいものがないですよね。柏市はまだまだ発展していないような気がします。高校中学と柏市に通っていましたが、なかなかおもしろいものは発見できませんでしたね。
松戸市のほうは居酒屋さんはあっても、おしゃれな店等が少ないなって印象ですね。

本日税理士の方と打合せするのは、保険関係についてです。会社の経営者としてもしものことがあった場合に、会社だけではなく従業員の生活もままならないので、保険に入っておかなければいけないかなって思いました。
税理士さんに相談していいのかなって思っていたのですが、なんでもそうだんしていいとおっしゃっていたので、相談してみたいと思います。
いつかくるリスクに備えるのも経営者ということもその税理士さんから教わりましたね。
これからもどんどん勉強して会社経営をうまくやっていきたいと思います。

Admin
Admin

https://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る