seolink
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

long time ag 201206

Go down

long time ag 201206 Empty long time ag 201206

投稿  Admin Wed Jun 20, 2012 11:07 am

今朝は昨日夜更かししたので起きるのがもう大変です。洗濯物をして干し終えてから、さてさて朝食にします。
朝ごはんはコーンフレークに牛乳をかけて、いつも通り簡単に済ませちゃいました。
出勤するまえにちょっとティータイム、ニュースなどを見ながら外出の準備をします。
バルーン通販
朝はいつものルートで混雑しているのは当たり前、そんなことでめげていてはだめです。
三日前から、あるプロジェクトに携わっていますが、私の割り当てが結構大変な部分を任せられたので私で大丈夫なのか少し心配です。
なんだかんだ言ってるうちに帰宅時間。また帰宅ラッシュです。途中でコンビニに寄り買い物をして帰宅です。
モビット
帰宅したら、まずはお風呂でシャワー。今日は何を食べようかなと冷蔵庫を開いて余りもので適当に作ってみました。
家事はもっぱら苦手です。とくに料理なんかは全然ダメで買ってきたものをそのまま温めて頂くって感じがほとんどです。
料理って独り者の生活が長くなってくると料理の腕も上がってきても良さそうなんですが中々上手にはなりませんね。
恋愛マニュアル
さて毎日欠かさず見ているテレビ鑑賞です。毎日見ないとやはり寝つきが悪くなってしまうので。
副業だと思って頑張っています。結構根気のいる大変な作業ですね。
BBクリーム
皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。
今日は最悪な気分でしたがこれで1日を締めくくることが出来ましたラッキー。

Admin
Admin

投稿数 : 152
Join date : 2011/11/09

https://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可