糖尿病の症状についての結果

Go down

糖尿病の症状についての結果

投稿  Admin on Thu Mar 08, 2012 6:14 am

糖尿病 症状に良い タラの木皮健康茶についての報告

タラの木皮は、昔から糖尿病 症状に良いと云われ健胃、利尿、血糖値を抑える効果があります。毎日の食事を考えずに高カロリーな食事をしていると病にかかりくい人も病気になります。これは現在の食べ物のカロリーが以上に高いのが原因とされます。そんな糖尿 症状が出たらタラの木皮の健康茶はいかがでしょうか。日々の予防をしっかりしてこそ元気な体でいられます。実は友達が生前、糖尿病を患い、インシュリンを毎日注射していた頃、友達の母親はこのタラの木の皮のお茶がいいという話を聞いたので友達に飲ませ続けておりました。すると毎日の注射が必要な体だっだのに注射をしなくても良い状態に変わったのです。通っていた病院のお医者様も驚いておりました。でも結局、最後にはお酒の飲みすぎで透析治療を受けました。。。
糖尿病を完治させるのは、このタラの木皮を飲み続け、食事内容も健康食に変更しないと効果は無いと思います。糖尿病の方々の共通点が肉・甘いお菓子・お酒などを好みバランスの良い食事をしてないのが原因かと思われます。近年ではコンビニ・スーパーという便利なお店ができておりますが、カロリー表示をよくみてください!?小さなお弁当でも700キロカロリーはあるんですよ!?それを大きな弁当を2つも買ってさらに、甘いお菓子・コーヒーなどを買って食べていたら嫌でも糖尿病になると思われます。若い世代でも糖尿病の症状が多くなってきました。このことから、このタラの木の皮のお茶には確かに私の友達には効果があったので糖尿病予備軍には効果があると思います。ちなみに友達の昼食のメニューなのですが、麻婆豆腐弁当・焼肉弁当・プリン・お茶を一度に食べてました。それを毎回繰り返し、夜には和菓子・アイスなどを食べておりました。これでは病気にならない人もさすがになりますよね。。。

糖尿病の食事療法の仕方は、その「食べ方」と「食べる量」にあります。まず「食べ方」ですが、「一日3食」を規則正しく取るようにします。朝食や昼食を抜いたり、あるいはまとめ食いをしたりすると、一度にたくさんのインスリンが必要になるため膵臓に負担がかかります。更に空腹状態で食事をすると、体が次の空腹状態に備えて栄養を蓄えようとするため、どうしても皮下脂肪が溜まりやすくなってきます。食事のスピードは、意識してゆっくり食べます。人間の「満腹感」は、血液中の糖分が増えたことを脳が感知して起きるものです。又、早食いをすると、血液中の糖分が増えるより先に胃に食べ物が送り込まれてしまいますので、満腹感を感じる前にどうしても食べ過ぎてしまいます。これが肥満につながるわけです。

Admin
Admin

投稿数 : 152
Join date : 2011/11/09

ユーザーのプロフィールを表示 http://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可