法人保険営業ノウハウ

Go down

法人保険営業ノウハウ

投稿  Admin on Wed Jan 25, 2012 2:17 pm

「ただ毎日熱心に通って来たから、付き合ってあげよう。」ぐらいに思って加入しなかったでしょうか。
そうすればあなたが主導権を持つことが出来ます。あなたも主導権さえ持てれば、売る自身、過信、自惚れはありますよね。
そうして相手を乗せて、饒舌にもさせているわけです。営業において見込み客に出来るだけ多くをしゃべらせれば、それだけでも成功への道はぐっと引き寄せることが出来ます。
法人保険営業ノウハウこれはどんな人にも経験があることなのです。私はこれを“宇宙の法則”と勝手に呼んでいます。
昔、私が売れていないときに「売ることと出世すること」だけにしか興味を持たない支社長がこんなことを言いました。
メンターはあなたの知らないことを知っていますし、あなたの知らないことで決断もしてきました。
生命保険営業こんなに拘束されていながら、収入が前職と変わらなかったり少なかったりしたら、意味がありませんよね。
特に営業能力が高いということではないのです。そして一旦税理士や会計士から紹介を受けて法人保険が取れれば、そこから先は直接社長とのお付き合いが始まるわけで、どんどんと会社に入り込んで行けます。
でもその違いが大きいのです。楽をする・楽しくするということは、この保険業を長くやっていく上で必要条件です。
法人保険営業
試しに奥さんか彼女に「俺に似合うと思うネクタイを買ってきてほしい。」と頼むとよくわかります。
今、目の前にチャンスが来ているのに、そのチャンスをチャンスとして捉えられないのは、あなたにその準備が出来ていないからです。
生命保険営業ノウハウ
私は現在苦しんでいる人にハッキリと言いたいです。アプローチトークを変えて、3ヶ月間死に物狂いで仕事をしてみてください。
それは上の5つのことが出来ていないからです。なぜならこれらは全て「見込み客の話を聞いてあげよう。」とするあなたの気持ちが必要だからです。

Admin
Admin

投稿数 : 152
Join date : 2011/11/09

ユーザーのプロフィールを表示 http://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可