秩父宿泊は楽しかった

Go down

秩父宿泊は楽しかった

投稿  Admin on Tue Dec 27, 2011 4:52 am

今日もいつもの時間に目が覚めました。プランターの花に水をやり終えてから、早速朝食です。
どちらかと言えば朝は日本食派で、ご飯、味噌汁、漬物、目玉焼きといったところ。
会社に行くにはちょっと時間があるのでネットでも見てから、そろそろ外出の準備です。

朝はいつものルートで混雑しているのは当たり前、そんなことでめげていてはだめです。
昨日で今やっている企画の仕事は片付いたので今日は後片付けなんかして次の企画を考えなければならないです。
ふと時計を見るともう定時なのでソッコーで帰宅、帰り道をちょっと変えたら、こんなところにいいお店があるんだなあと、ちょっと発見でした。

帰宅してから、腹が減っては戦はできぬということで食事です。やることがあるのですが、とりあえず今日は何を食べようかな?
お腹がペコペコなので、どんなものでも美味しく感じます。誰か料理してくれる人がいたら栄養満点の料理が食べたいものです。
栄養の偏りも心配なこの頃なのでスタミナ十分な美味しいものをたまには食べたいものです。

さて前々から行きたいと思っていた秩父です。なかなか行けなかったので。
秩父と言えば芝桜・札所・秩父夜祭が有名みたいです。せっかくなので秩父宿泊施設を探して宿にとまることになりました。この宿は、茅葺き屋根でできておりとても懐かしい感じがいたしました。TVにもよく出るみたいです。帰りは秩父の観光名所や郷土料理を楽しみ帰りました。

Admin
Admin

投稿数 : 152
Join date : 2011/11/09

ユーザーのプロフィールを表示 http://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可