在宅ワークとパートの違い

Go down

在宅ワークとパートの違い

投稿  Admin on Sun Dec 18, 2011 6:19 am

人並、自宅の主婦などが家計の助けに、と働きはじめる場合、パートタイマーに出たりするのが一般的かもしれません。その点、在宅ワークであれば、時間の管理はすべて自分でできますので、いくらでも融通がきくのです。真夜中に納品する、なんて事が当然にできるのです。

もし、小さい子どもや介護が必要な老人を抱えていた場合、自分の代わりに家族の面倒を見る人を雇わなければなりません。また、家を出て仕事場に通うという事で、服やバッグや靴などを仕事用に揃えなければならない場合もあるでしょう。

昔は内職などと呼ばれていた時期もあるようしかし、今日では、インターインターネットの登場で納品を電子メールでできるお仕事はどんどん在宅ワーク化しています。作業もPCで行い、納品もPCで行うので、お宅の全く自由な時間に行う事ができます。

在宅ワークという言葉を聞いた事がありますか。そんな出費を考えると、なんの為に仕事を得るのか分からなくなってしまいそうです。

Admin
Admin

投稿数 : 152
Join date : 2011/11/09

ユーザーのプロフィールを表示 http://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可