ウォークインクローゼット

Go down

ウォークインクローゼット

投稿  Admin on Tue Jan 08, 2013 10:55 am

四男が誕生し、我が家は6人家族になりました。やっぱり男4人兄弟は本当に賑やかで。。思い切って、現在住んでいる家を増築リフォームすることにしました!
リフォームは当然初めてなので、何をどうしたらいいか分からず。漠然としたリフォーム計画は困難か?と思いつつもひとまず情報収集。
面白いくらい業者によって異なる内容に驚きました。一口にリフォーム業者と言っても様々とは踏んでいましたが、ここまでバリエーション豊かなのかと。

そして、頼れる業者に出会ったことで数年後のリフォームの際に、非常に助かるでしょう。勝手を理解してくれる業者と長く付き合っていきたいですね。
悪徳なリフォーム業者も多い時代らしいですが。当然ですが真面目に丁寧にやってくださる業者のありがたみを感じますね。結構提案してくれたんです、ここがこうだと良いとか、ここがああだと悪いとか。ありがたいです。
その後、リフォーム業者を決め、早速リフォームに入ってもらい、途中で少し計画変更なんてこともありましたが、無事終えることができました。最高に嬉しいです!

思い切ってリフォームして良かったです。また数年したら他が気になってくるのでしょう。でもその時は業者選びで悩む必要はなさそうです。
リフォームを終え、何か新しい試みを!と考え、壁紙も変え、なんと絵画を飾ることに!少々くすぐったい気持ちですが、リフォームして少し意識も変化したのかな?なんて思います。
ウォークインクローゼットって憧れませんか?でもコレって、ゴミ箱になる可能性が大なんだとか。取り敢えず収納しておく、というスペースを作ると・・・わかりますよね。収納は多すぎてもダメなのかも・・・。。
通販王国
家によく入るチラシがあります。システムキッチン50%オフ等とかかれたもの。その価格の安さに惹かれそうですが、工事費が必要になることを忘れてはいけません。そして価格だけにとらわれず、アフターフォローも加味しなくては失敗の原因になるかもしれません。
工事期間をなるべく抑えようとしてくれる会社は信頼できるかもしれません。期間が増えると人件費が発生しますよね。工事が長引く=金額にも影響が出る。お客を大切に考えてくれる会社は信頼できますよね。
新宿 レーシック
業者選びでいいポイントになりそうなのが提案力みたいです。こちらの要望を聞き、それにピッタリの提案をしてくれるかどうか。既にできている家のことなので、そう簡単にはいきません。その家に適した提案をしてくれる方には任せられると思いませんか。
いま地震が起きたらこの家は耐えられるだろうか。細々としたリフォームの前に、まず耐震補強のリフォームが必要だと思いますが、今回は耐震できませんでした。必ず近々耐震リフォームをして安心したいと思います。

Admin
Admin

投稿数 : 152
Join date : 2011/11/09

ユーザーのプロフィールを表示 http://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可