seolink
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

社内 恋 恋愛 片思い 成功

Go down

社内 恋 恋愛 片思い 成功 Empty 社内 恋 恋愛 片思い 成功

投稿  Admin Sat Sep 29, 2012 8:36 pm

社内恋愛で現在片思い中の私は成功させるためにマニュアルを勉強中!今日はちょっとお寝坊をしちゃいました。植物たちにお水をタップリ与えてから、まずは朝食を摂ります。
もっぱら朝はご飯とみそ汁派で、今日は大根のお味噌汁と炊き立ての白いご飯、それに漬物です。これだけあれば十分です。
出社する前にネットを見ていたら何やら面白そうなグッズを見つけましたので後で見るためにお気に入りに入れて外出です。
朝の交通量の多さはほんと参ってしまいますね。いっそのこと自転車通勤なんてのもいいかも知れません。
昨日のやり残した仕事を片付けなければならないので、午前中はネコの手も借りたいような状態です。
仕事もそそくさと終わって、帰りにちょっと立ち寄った店でいいものを発見。なんか得した気分で帰宅。
帰宅したら、まずはお風呂でシャワー。今日は何を食べようかなと冷蔵庫を開いて余りもので適当に作ってみました。
お腹がペコペコなので、どんなものでも美味しく感じます。誰か料理してくれる人がいたら栄養満点の料理が食べたいものです。
お料理するよりも今では割と簡単にレンジでチンという感じで美味しいものができてしまうのはありがたいです。
さて毎日欠かさず行っているFXです。今週の動きはなかなか難しいのですが。
副業だと思い日々頑張るようにしています。それでも、疲れてしまうときはありますよね。
皆さんは聞いた話ですと夜も寝ずに夜な夜な頑張ってらっしゃるようです、私もがんばらないと…。
今日の1日はいい日でした。明日もいい1日になりますようにとお願いしながら寝ますね。

Admin
Admin

https://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る