seolink
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

クロワッサンを半分に

Go down

クロワッサンを半分に Empty クロワッサンを半分に

投稿  Admin Tue Jun 26, 2012 9:41 pm

今日はちょっとお寝坊をしちゃいました。植物たちにお水をタップリ与えてから、まずは朝食を摂ります。
私は朝はもっぱらパン類で、今日はクロワッサンを半分に切ってハムを入れて見ました、中々おいしかったです。
出社する前にネットを見ていたら何やら面白そうなグッズを見つけましたので後で見るためにお気に入りに入れて外出です。
ベランダのガーデニング ガーデニング ベランダ 初心者 マンションのベランダ
混雑しているのは当然です、今日は雨が降っているのでバイクというわけには行かず車で出勤となりました。
今週はキャンペーン期間中なので仕事が山積みになっています。もうデスクの上は大変です。
気が付いたらもう定時です、今日は疲れたので帰り道で道草せずに一目散に家に帰りました。
似顔絵 書き方 描き方 似顔絵作成 似顔絵師
帰宅したので、まずはお風呂にでも入ってから、食事の準備にとりかかります。
お腹がペコペコなので、どんなものでも美味しく感じます。誰か料理してくれる人がいたら栄養満点の料理が食べたいものです。
料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。
顔 小さく 顔を小さくする方法 ダイエット 瞬間小顔
さて以前から好きだった雛人形の制作です。好きなのでいつも長々としてしまうのですが。
趣味だとは言っても疲れることもあります。それでも明日の為と思い頑張ります。
腰 痛み ストレッチ 方法 原因
皆さんに聞いたところそこまで頑張らなくてもなんて言われますけどそれでも続けてしまいます。
もういい時間になりました。今日もブログを書いて寝ようっと。

Admin
Admin

投稿数 : 152
Join date : 2011/11/09

https://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可