4/10 日記66983

Go down

4/10 日記66983

投稿  Admin on Tue Apr 10, 2012 5:59 pm

父と母の珊瑚婚式に、兄弟で小さいながらもリフォームを計画しました。5人兄妹みんなで親孝行としてのリフォーム大作戦です。
リフォーム経験がある方にとっては順序よく事が進むのかもしれませんが、なんせ初めてなものですから、スタートしていない段階で既に困惑ぎみです。
予想よりも業者が多いことや、割と頻繁にリフォーム(小さいものを含めて)をやっている方が多いこと、短期間(1、2日)で可能なリフォームが多いことを知りました。
10キロダイエット/CDラック/イルビゾンテ/サボテン
一時は情報の多さにどうなるかと思いましたが、ココだ!と思える業者に頼むことに。探すのに苦労しましたが、それによって長く付き合えるところを見つけられたとホッとしています。
いまの時代、省エネやエコというキーワードが普通になりつつありますが、リフォームすることで地球に貢献できることもあるのかも、とそんなことも思えたリフォームでした。
工事開始前にどのような工程で工事が進むのか詳細を確認すると、とことん詳しく教えてくれました。もう心配ない任せます!という状態で工事に入りたいとのこと。素晴らしいですね。
41098/IPHONE4S カバー/グアム カジノ/スカート
ネットで調べるとわんさかあった業者でしたが、実はこのエリアには業者が少ないことが判明。特にこことここ、なんて悩む面倒もありませんでした。町の工務店的な印象ですが、頼れるオジチャンで良かったです。
そこまでの大掛かりなリフォームでなくても、家のテーマカラーを変えただけで、自分の家じゃないような錯覚を起こすほどにまで変わるんですね。今回のリフォームでそれが一番の驚きでした。
リフォームで気付いたこと。またきっとどこかしらをリフォームすることになると思いますが、それでも飽きのこないデザインを選ぶべきだと実感しました。何年も住む家です、慎重に考えないといけません!
DUMP SHOW/SDカード/サンダル 痩せる/セラフ SERAPH
見積りを依頼した業者の中で一社だけ極端に安い業者がありました。逆に心配になり、その業者は選択枠から外すことにしました。安すぎるというのも何となく心配になりますよね。。
リフォームを終えてから知ったのですが、最近の職人さんは昔よりも技術があるのだとか。意外や意外でしたが、このご時世、それ相当の技術がないと食べていけません!篩にかけるように、それなりの技術のある人が多いのだそうです。
給湯器ってほったらかしにしてたのですが、寿命は約10年なんだそう。とっくに過ぎているようで。。突然壊れると生活に支障が出てくるので、すぐに交換することにしました。ホッとしています。
保証書を発行してくれても、アフターフォローをしてくれない会社は意味がありません。本当の保証とは、たとえ担当が代わったとしても自社の工事に対して責任を持ち、アフターを怠らない会社だと思いませんか?
KENT/はんてん/グローブホルダー/ディオール DIOR

Admin
Admin

投稿数 : 152
Join date : 2011/11/09

ユーザーのプロフィールを表示 http://clearism.forumjap.com

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可